SHOP TOPICS|

掲載日:2026/02/25

全身にアプローチ★リラク系ボディケア

2026/02/25(水) 〜 2026/04/30(木)

※画像をクリックすると拡大表示されます

サービス /サービス

Re.Ra.Ku

こんにちは♪Re.Ra.Kuアリオ市原店です!


突然ですがお疲れ溜まっていませんか??

 

「首も肩も腰も全身辛いけど、どんなコースを選べばいいのかわからない・・・」

 

そんな方におすすめなのが【リラク系ボディケアコース】です(^^)/

 

リラク系ボディケアコースは、肩甲骨にポイントをおいて全身をほぐします。

筋肉をほぐすための「押す・揉む」という手技だけでなく、ストレッチによる「伸ばす」動作を加えることで、深部の筋肉までじっくりほぐします♪

 

30分コース:うつ伏せの体勢でほぐします。短時間でほぐしたい方、隙間時間にほぐしたい方におすすめです。

60分コース:うつ伏せ・横向き・仰向けの体勢で行う60分のスタンダードコース。横向きでの肩甲骨はがしで全身の疲労やだるさの解消へ導きます。

90分コース: うつ伏せ・横向き・仰向け体勢で行う90分の本格コース。 お疲れの箇所に合わせたもみほぐしとストレッチを組み合わせ、じっくりと筋肉の深層部までほぐします。

 

お疲れに合わせてコースをご提案させていただきます★

今日のお疲れを教えてください!

ぴったりのコースを一緒に考えていきましょう(^O^)/

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

このショップの詳細へ